ゆきのんの日記

思ったことを適当に投稿します

水古戦場に向けて

まさかの土と思いきやの水古戦場なわけですけどもある程度の準備は終わらせました(先に土やってたとは言えない)

 

終末も5凸したし、セラフィックウェポンも作ったしムーンも5凸だし(初賢者ハーゼなので)もう準備万端でレスラーで行くぜ!!!!って思った矢先

 

f:id:yukinonP:20200331042036p:image

 

お前お前お前お前えええええええ!!!!!!!

なんてタイミングで出てきやがったんだコノヤロウ!!!!!!!

嬉しいじゃねえか!!!!!

 

皆さんね

ガチャ自慢かよ〜とか、○ねとか思う人もいると思うんだけど

僕ね…

嬉しいのwwwwwwwwwwww

 

こんなん古戦場のモチベ上がりまくりだろwwwって感じでまた編成の練り直しをしておりんす☺

 

元々肉集めの編成はもう作ってたからこの子が入ったところでなんだけどやっぱ90ヘルとか95ヘルとかだよね

世界変わりました

 

ムーブとか練り直しだけど楽しいわぁ〜

 

今回の古戦場は英雄狙って頑張ります🐖